« MotoGP 2007 第17戦 マレーシアGP | メイン | CHALLENGE MIYAKEJIMA 2007 MOTORCYCLE FESTIVAL »

第40回東京モーターショー2007

goo 自動車&バイク今年のモーターショーも明日で最終日を迎える。近年欠かさず行ってましたが、今年は、尋常ではない仕事の忙しさ、子供の入園面接、七五三と多々重なり、結局行くことができませんでした。ということで、同様に行けなかったみなさんの為に、行った気分になれるリンクをご紹介したいと思います。ごゆっくりどうぞー。

東京モーターショー特集2007 by YAHOO自動車

goo 東京モーターショー2007公認サイト

ホンダオフィシャルサイト

ヤマハオフィシャルサイト

スズキオフィシャルサイト

カワサキオフィシャルサイト

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)