« SUPER BIKE COLLECTION @ SEVEN-ELEVEN | メイン | HONDA RIDING TRAINER »

2006年第1回関東組月例ツーリング in 修善寺

IMGP0187.jpg「REPORT」に先週末行われた本年初の関東組月例ツーリングのレポートを公開しました。
 裏話になりますが、今回は最初からテンションが上がらなかった自分は、修善寺でバイクのカギをポケットに入れたジャケットをバイクに掛けっぱなしで観光へ。変える前にカギがないと大騒ぎ。続いて帰路の三島付近でエンジン不調に見舞われ、給油&停車。エンジンが掛からなくなり、大騒ぎした末、電話でバイク屋に問い合わせて、なんとか復調。一緒に行ったミタさんとnontaさんには、ご迷惑をお掛けしました。
 帰りは指がとれるかと思う位、寒かったですが、蕎麦も美味しかったし、情緒溢れる町並みを官能できたし、満足のいくツーリングでした。プランニングのミタさん、そしてリードしてくれたnontaさん、ありがとうございました。ついて行っただけの自分、お疲れ様。(笑)来月もよろしくお願いしまっす。