« UPDATE INFORMATION | メイン | 大型スクーター市場激化 »

KONICAMINOLTA HONDA 参戦継続決定

399437_23337.jpg JiR(ジャパン・イタリー・レーシング)は17日、昨年に引き続き2006年も同体制で参戦することを発表した。今週から始まるマレーシア・セパンサーキットでのテストからプレシーズンをスタートする。
 チームマネージャーのルカ・モンティロンは、コニカミノルタホンダの継続支援が重要だったことを強調した。
ここ数ヶ月間は、中長期間のプロジェクトを確立するための安定感はありませんでしたが、最終的に、我々のチームとプロジェクトを信頼してくれたコニカミノルタとホンダに感謝します。2006年、JiRはコニカミノルタにより多くのサービスを提供します。MotoGPがここ数年間のようにより大きく発展することを確信し、彼らの有益となるためによりプロフェショナルな方法で現実に立ち向かうために準備を進めます。
 最高峰クラス挑戦4年目を迎える玉田誠選手は、キャリアで重要なシーズンになることを認め、この冬の時期は国内でトレーニングを積んできた。
昨シーズン終了後、新たなトレーニングメニューを加え、熊本と沖縄を拠点に今シーズンに向けて始動しました。トレーニングも順調で、体力面、精神面は準備万端。今すぐにでも走りたいです。昨シーズンは不本意な成績で終わってしまったので、今シーズンにかける意気込みは今までのライダー人生の中でも一番強いです。今シーズンも引き続きコニカミノルタ・ホンダで走ることができ、サポートしてくれるコニカミノタやホンダには大変感謝しています。シーズン終了後には良い結果を報告できるよう全力を尽くして頑張りたいと思います。