« Honda Rider's Voice 更新 | メイン | MotoGP 2007 第6戦 in ITALY »

UPDATE INFORMATION

現在利用しているレンタルサーバの空きスペースがかなり少なくなってきています。手っ取り早いのは、容量の大きいサーバへ引っ越すのが簡単なのですが、フリーメールアドレスをご利用頂いている方々にメール設定の変更をして頂かなければなりません。したがって取り急ぎ、現在利用中のサーバのスリム化を目指しています。
 サーバスペースのスリム化に先立ち、将来的なことも考え、メインテンプレートの幅を少し広げました。また、各テンプレートにSNAP SHOTSを導入しました。
 今後の予定としては、前にも書きましたが、近々、チャットの移設も予定しております。また、PDF等で提供しているVRX関連資料の移設も検討しています。これらのファイルが、A4サイズ印刷にも対応している為、ファイルサイズがかなり大きく、サーバスペースを圧迫しているのは否めません。
 これら改装に伴い、お見苦しい点が多々あるかと思いますが、ご了承くださいます様お願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)