« UPDATE INFORMATION | メイン | UPDATE INFORMATION »

第10回 超カスタムグランプリ 結果発表

IMGP2173.jpg今週24日に発売されたカスタムバーニング誌上にて、第10回超カスタムグランプリの結果発表が行われました。
 惜しくもグランプリを逃した(ウソ)我が白Vは、ストリート部門2ページ目の左の隅っこに小さく掲載されています。断っておきますが、エントリーした車両は全て掲載されます。(笑)
 そこで大きな問題が・・・。なんと、カスタムバーニングともあろうバイク誌が、VRX Roadsterのスペルを間違えているではないですか!!!グランプリの結果はどうでもいいけど、車名くらい、ちゃんと掲載してほしいものです。この件に関しては後ほど、厳重に抗議しておきたいと思います。
 ということで、興味のある方は、書店へGO!!ちなみに、こんなん立ち読みで十分です、はい。