« 世界初量産二輪車用エアバッグシステム | メイン | Motorcycle de French Vol. 5 »

選挙へ行こう!

tp_hd.jpg
投票権がある以上、選挙に行くのは国民の義務だと思う。あーでもない、こーでもないと文句を言う前に選挙だ。取り敢えず、自分の意見を反映させてみるべきだと思う。それが郵政民営賛成であろうと反対であろうと関係ない。自分の意志を表すことに意義があると思う。言い換えれば、今一番ホットな自己主張、それが選挙だ。日曜日はぜひ投票所へGO!!。日曜日仕事で行けそうもない人は、土曜日、最寄りの役所や出張所へGO!!

投票したくてもできない人もいるんだぞー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)