« RIDERS CLUB 1995年9月号 | メイン | UPDATE INFORMATION »

WORLD TRIAL R3 IN MOTEGI

87421.jpg先週末の22?23日、ツインリンクもてぎにてトライアル世界選手権第3戦日本グランプリが行われました。
昨年の覇者、レプソル・モンテッサ・ホンダの藤波貴久選手は、初日、今季初の優勝! 2日目を3位で終わり、総合ポイントランキング3位となりました。V2を狙うワークスホンダの藤波選手を応援しましょう。

といっても、トライアルとかオフロードとかってロードよりさらにマイナーで、スポーツ新聞なんかでも取り上げられることが少ないのが現状。幸い、ホンダのオフィシャルページや、ポータルサイトのモータースポーツ欄では、結構、リアルタイムで結果が見られたりしますが、それでも探すのに苦労したりして。
トライアルとかって自分でやる気にはならないが(弱気・笑)見ていて面白い。機会があったら是非ご覧くださいな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)