« UPDATE INFORMATION | メイン | 経産省、「植物系ハイオク」検討へ »

宮澤美保のバイクは起こせません@ミスターバイク

先月発売されたミスターバイク誌2005年5月号から、「宮澤美保のバイクは起こせません」というコラムが始まっています。
 ご存じの方も多いかと思いますが、取り敢えず、モーターマガジン社の発行するMr.Bike誌の詳細はこちら
 続いて宮澤美保ちゃんのオフィシャルサイトはこちら。ここのブログには、この連載コラムの話題も書いてあります。
 今発売中のミスターバイクは2005年6月号ですから、連載2回目となるわけです。んで、このコラムがどうしたかというと、実はこの宮澤美保ちゃんの愛車、VRXなんです。
 大したネタではないのですが、取り敢えず「自分よりメジャーな」VRX乗りということでご紹介しておきます。(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)